11月の日記

11月1日

ポケモン食玩にガラルギャロップがラインナップ。買うしかないじゃん。

 

11月2日

エヴァンゲリオンが舞台化決定する。

どんな俳優さんが演じるかとても楽しみ。2.5は乙女ゲーの舞台を観に行ったのが最後かな❓

 

行きたい場所をリストアップする。

行けたのは池袋と銀座。

12月も池袋に行きたいので、毎月池袋と記入しなければならない。

銀座はまた行きたいところがあるので早く行けたら良い。

都合で日本橋と東京駅はよく行くがそうじゃないナマカライチュンド}🏃💨

 

11月4日

推しカプのイメソン集を制作。ニチャ

 

金曜ロードショーで涙。ご主人のために転生し続ける犬の話。面白かった。

 

11月6日

女王蜂の市川市でのライブに参戦。

自律神経をやられて途中、座席があるので座りながらノリノリ↔する。

 

ちなみに自律神経をやられると皆さんはどのような症状が出るんでしょうか。

私は、汗、脚がガクガクする、頭がボーとするのがメインです。

ならないに越したことはない。

 

11月8日

フォロワーさんとオフ会する夢を見る。

楽しかった。

 

11月10日

lovisiaとちいかわちゃんのメイクコラボが発表される。

 

11月11日

使わない化粧品を絵の具にする計画をツイート。心優しいフォロワーさんがアイシャドウを提供してくださった。

 

11月13日

ブラックジャックによろしくのBLを探してpixivへ。あーそのカプわかる。我理解。好。

 

友人から誕プレを。推しが大好きな麻雀モチーフのアイシャドウを貰い歓喜♥しかも桜🌸は日本限定だそうだ。ありがとうございます😭

 

11月14日

ちいかわちゃん達がコメダ珈琲とコラボを発表。むちゃうまプリンシロノワールが食べれたら食べてみたい🍮

 

11月15日

新しい免許証の顔に絶望。アイラインを気にしているがもっと気にするところアゼルバイジャン(二重アゴで写る証明写真)

 

百均で絵の具入れを購入した。

 

膠を23日に買う予定をたてた。

 

ストーブの前にバリアンのライターがあって、精神的ゲロ🤮を吐く。

親の性欲を実感したくない。

 

チック?がうるさいと妹に怒られる。いいじゃん別に。

 

11月16日

チェンソーマンを4話まで視聴する。

 

女王蜂のバイオレンス当選する。

 

新型プリウスのヘッドライトが侘助で爆笑する。

 

池袋で吠える。

 

11月17日

結構病んでた。

 

11月18日

痴漢について相談員さんに相談。

警察に届出を出すことを決意。

 

11月21日

ポケモンのワッカネズミと出会ってしまう。

 

11月21日

警察に連絡をした。

 

11月22日

故意じゃないから逮捕は無理だって糞マッポがよ。

 

碇ゲンドウモチーフのオリジナルケーキが登場。ユイさんも一緒にせい。

 

11月23日

深夜に歌歌人が通る。いいな自由で。

 

メルカリでちいかわちゃんの転売ヤー討伐をする。

 

11月25日

ちいかわちゃんの寄生マスコットを予約完了。嬉しい♡

 

11月27日

白鳥藍良くんの誕生日🎂

 

イナイレの染岡が聖人だとツイート。

 

11月28日

ポケモンプライズからガラルポニータのダイカットクッションが登場。

メルカリで買うか何もしないかで迷う。

 

11月29日

自分の意志の弱さに泣く。

無料ガチャ10連で止めようと決めたのに、ダイヤを砕いて20連追加で回した。

 

2022年の群発頭痛の記録を残す。

 

11月30日

バッチャマ…の着物を初めて羽織る。

 

以上。