7月下半期の日記

7月16日

この日はメンサ男と新宿で会った。

 

メンサ男とは

マッチングアプリ、タップルで出会った男だ。

ちなみになぜマッチングアプリをやろうと思ったかというと、人並に恋愛経験をしてみたいという安易な考えから始めた。

 

メンサ男は本当にメンサ会員だった。邪な考えを持った私は、岩永徹也と繋がりが持てるのではないか?と思った。だが最終的に相手を気持ち悪いと思った。

気持ち悪いと思った理由は「手を繋ごう」という発言だ。

この手を繋ごうは、LINEの会話でも出ていたが私は冗談だと思っていた。しかし、本当にやってきた。私は左手を出したらメンサ男が「え!?手を繋いでいいんですか!」と言ってきた気持ち悪かった。

新宿で解散して相手から「今日はありがとうございました!」というLINEに返事を返してブロックした。LINEで気を遣って返信することに労働性を覚えてしまったのも気持ち悪くなってしまった要因だ。友人に相談したら蛙化現象というらしい。まだ普通の恋愛は遠い。

 

7月18日

友人と日常カラオケの鉄人コラボに行ってきたとても楽しかった。

 

7月22日

確かELLY、ショーキチさんのライブ当落日で当選。仕事中、当落のメールが来て当たるわけないか〜と思っていたらご用意されていた。

 

 

こんな感じで充実した7月だった…

8月はコロナ篇といつもの上半期