今日はスペシャルゲストォ...大↑体↓分かってるだろうけどぉ

ファッ!?迫真ドカ食い気絶部してたら日付変わって誕生日来てるやん…

 

おっはー!アラサー…ッ!の仲間入りしたどー!

 

深夜に自分の人生考えるど…色々あったなって。

高校1年生の冬頃にパニック障害の診断が出て、いつからだったか診断がうつになった。

高校は途中から毎日通学出来なくなり、3年生では母と一緒に通学していた。

無論予備校にも通えず、行こうとすると吐き気と腹痛が襲ってきた。今考えると完全にパニック障害の症状ってヤツだぁ…

予備校の前に信号があって、牛丼チェーン店があったんだけどあそこで毎日吐きそうになってた。

予備校入ると症状が治まってて、今でも不思議だなぁ〜って思う。

そんなこんなでもちろん第1志望の芸大はバッチリ落ち、多摩美も落ちと。

そこから仮面浪人の生活が始まった。

今でも考えると母や祖父は私に金銭的に手厚いサポートをしてくれた。

ちなこの事を考えると心ギューなるで。

これからの人生で返せるかどうか。

 

仮面先の大学での生活が始まると、芸大多摩美に入れなかった以前に私は井の中の蛙と気付いた✌️

やべーやつが沢山いた。

そんな中での大学生活と予備校。両立出来るはずもなく…

やっぱりまだ病んでるんだよね。この頃から完全うつだったわ。

それに期待してくれている家族。プレッシャーで、アーイキソ…

そして私は才能の行き詰まりというか、根本的に何浪しても芸大入れない。というのをかなり実感していた。

諦めんなよ!と松岡修造も出てきそうだが、マジでやってみるとわかるのでは。

ほんまに才能、素質、運

全部揃ってないと入れない。

 

大学篇長スギィ!

 

人生のターニングポイント篇

コロナが日本にも来た。

3年生の冬だったか春休み。

とてつもない頭痛に襲われた。

通っていたメンタルクリニックで、大学病院への紹介状を書いて貰った。

病院へ行った。

問診では群発頭痛の診断だった。マジで目の裏側から親指で眼球グリグリ〜やで。海外で自殺率高い病気になるのアーワカル…

ついでにMRIの検査もした。

 

朝、知らない電話番号から電話が来た。

携帯番号でも無いしとりま出るか‼️

 

「すみません。今から脳神経内科から脳神経外科になります。今すぐ病院に来てください。」

 

ドキドキがあ^~止まらねぇぜ。

 

母が

「もしかして脳動静脈奇形ですか!?」

そしたら

「そうです。知ってたんですか?」

知ってたら検査前に言っとるわ!

 

【悲報】ワイ、ずっと病気だった

こんなスレ立てるどおい。

まあさっきも書いた通り脳動静脈奇形だった。

この病気もあり、うつもあり毎日祖父に送り迎えをしてもらっていた。

これを4年生のころ校医さんに言ったらマジ!?みたいな反応されたけど、こっちからしたら医大行けるんだからそっちもそれくらいやってもらってるだろって思ったゾ(ド偏見)

 

手術もまー結構頑張って、2回やって根治したど。

てんかん失語症の可能性もあったがICUから帰って自力で立てるようになって1番最初にしたのは、自作推しカプのアクスタをベッドに並べて写真撮ってTwitterにアップや。

オタ根性あるで〜

 

さっきも書いた、てんかん失語症も無いんやが、年々言葉がつっかえるようになったね。

これは来年の診察で相談するよ!

 

この病気をきっかけに生に縋るようになった。

あんだけアムカしたり病みツイしてたのにね。

 

毎日生きたい。死にたくないと母に泣いて言っていたよ。

 

母も辛かったと思うで。

この文章書いてる時もワイは涙びちょびちょや。

 

大学卒業

退院もし、卒業制作も無事に完成し、卒業した。

 

なんやかんやで10代から20代の今を書いて言ったが、付き合いの長いフォロワーさんは実は高校3年生の頃からフォローしとったんや。

その時は某鍵ジャンル🗝のアカウントで。

フォロワーさんびっくりしたやろな。こっちは原作やで!?と。

 

初めてオフ会した時はお酒飲めなかったのにな。

今は飲めるし、アラサー仲間入りらしいで冷麺。

 

そういえば今年はの子の曲が無いな。

 

 

26歳の夏休みが来るといいな。

終わり