7月上半期の日記

7月4日

6月に予約したMRIに。ピアスを外すのに手間取ってしまった。技師さんすまんヘヨ。

 

7月5日

精神科DAYこのブログにも載せた私達が誕生日プレゼント篇の内容を説明していたら涙がブワーてね。誰かに聞いて欲しかったみたいだ。その後メンヘラ極まり近くのパチ屋の喫煙所へ。帰るのも面倒だったのでタクシー帰宅。貴族〜

 

7月7日

自称性欲魔人に5日の事を相談(シーシャ屋で)。一応家庭を築いている人間で一父親の意見が欲しかったし、誰かに聞いて欲しかった。その後性欲魔人との関係性が悪化する後で記述する。

 

7月9日

痴漢事件。ここで性欲魔人が出しゃばり電話まで寄越してきて何様だ貴様。諭すように喋るが私が受けた屈辱、怒り悲しみ恨みは消えんし「俺が仲裁してやったんだよね〜」という魂胆丸見えじゃん。きも40のいい歳したおっさんがよ。

結局私は電話最中に屈辱感に耐えられず号泣して「もういいです」と一言、電話を切った。その後Instagramをブロ解したあーキモきも。

 

7月12日

メルカリに出品していた綾波レイのフィギュアが売れた。現在断捨離中なのでありがたい。

ブッチした歯医者に行った。先生すまんサンキュー。

 

今は元気ではないがTwitterのフォロワーさんの日常が助けになっている。ありがとう全てのフォロワーさん(シンエヴァ