10月の日記

ジャンプ作品のキャラの誕生日が多い月。

 

10月2日

中村明日美子先生の原画展へ行く。

先生天才過ぎる。

 

10月5日

推しが陥没乳頭かもしれないと思い検索するがヒットしなかった。

 

Zepp羽田で女王蜂のライブ参戦。後方彼氏面でキメる。

羽田は車では行くが、電車で行ったのは初めてだったので迷った。結構遊べそうなところがあって面白そうだった。空港があるので空が広くて新鮮だった。

 

10月6日

フォロワーさんの夢にファミリーで参戦する。おっはー!

 

10月7日

初めてギャラリーを借りて展示をする。

大変だったがすごく勉強になった。

気圧がやばくて常に酸欠状態で死ぬかと思った。自立神経が逝く…

 

10月8日

変わらず自立神経が逝く。もう許せないね。

展示2日目。

 

10月9日

展示最終日。大変だったがやった。初めて絵でお金を手に入れた。すごく嬉しかった。

 

10月10日

BLEACH放映日。全裸待機でEDで感動。最高だぜ。

 

10月19日

海外のポケセンにウールーのグッズが。本当に羨ましい。円安じゃ無ければ輸入してたけど、日本に送れないそうなので円安も円高も関係無かったわ。

 

10月26日

高校の友人達とオールカラオケ。

リョーマ!の楽曲が歌えてSO HAPPY。

バースデーハニトーにちいかわちゃん達を描いてもらい祝う。

 

10月31日

Spotifyをダウンロード。

広告はあるが無料でここまでの楽曲が聴けるのは嬉しい。

マイリストも作れるのもありがたい。

 

以上